• OTO工房

受付は終了しました。ありがとうございましたm(__)m

最終更新: 2018年11月10日


新春  太っ腹お年玉企画! 話題の本差し上げます 送料無料!✧ \\(°∀°)// ✧

2016年度本屋大賞を受賞した、ピアノ調律師を主人公にした小説です。昨年話題になった作品ですのでご存じの方もおられるかと思います。読んでみたい方がいらっしゃいましたら、無料で差し上げます(1名様限定)。

ピアノ調律師の世界を詳細に描いている内容ではありません。一人の見習い調律師を軸にした ”青春モノ” に近い内容だと自分は感じました。

ご希望の方は”必ず” 下記EメールにてOTO工房までご連絡ください。他の投稿コメント欄から、限定での応募は受付られません。

受付は終了しました

その際ご自身の 「g+のアカウント名」 を必ずご記載ください。g+のご投稿内容によってはお送りできない場合もございます。1冊しかないため、基本先着の方を考えておりますが、多数の応募があった場合は抽選などの方法になる可能性もございます。 ... 以下ご確認ください

・ご希望者のプライバシー保護のため、基本「郵便局留」でお送りします。 ご希望送付先郵便局をご自身でお調べください。 ※ご自宅等のご住所はお尋ねしません。 ↓郵便局留とは? http://www.post.japanpost.jp/service/sisho/

・書籍代、送料は一切いただきません。 ※発送方法はこちらで決めさせていただきます。 ・発送時期は仕事など諸事情により遅れる場合がございます。 ・相互フォロー、非フォロー問いません。 ・書籍送付後の当アカウントへの+1、及びフォロー強要など一切いたしません。 ・本を受け取った事についてのg+への投稿義務など一切生じません。 ・受け取った方の当g+上でのアカウント公表などは一切いたしません。 ・海外への発送はできません。 ・最終的に差し上げる方が決まった後に、その旨メールにてご連絡差し上げます。




<書籍詳細>

タイトル: 羊と鋼の森(単行本) 著者  : 宮下奈都 刊行  : 2015年9月 出版社 : 文藝春秋 定価  : 1500円+税 提供数 : 1冊限定 本の状態:昨年新品購入後一度読んだだけ

受付は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



3回の閲覧0件のコメント