• OTO工房

Precious love な人..

Updated: Dec 12, 2018

毎度お騒がせの Uru さんです。


そう!しつこいですがコツコツの作業がまた始まり、

僕にはこの方の声がどうしても必要なのです。。( ˘-˘)


この方が歌う曲(特にカヴァー)のいいなと思うところは、、


押し付けがましいところが一切なく

がんばり過ぎずサラっとしていて

控えめ謙虚でありながら人を癒し

それでいて唯一無二なこの人の曲になっている、ところでしょうか。

お母さんやおばあちゃんに いい子いい子 されてるような

いい歳してそんな気分になる時あります٩(ˊᗜˋ)


そう!彼女の歌、声は「ゆりかごヴォイス」なのです。


はっきり言って、何てことない歌い方なんです。

それでいてこの方の歌う曲は

元歌を歌ってるご本人様より素敵だなと感じることが多々あるのですから不思議です。


今の時代にこんな歌い手さんがいることに

どこかほっとするのかもしれません。。( ˘-˘) ( ˘-˘)




ところで!

Uruさんのにとっても似ている方を一人だけ知っています。


その人はすごく頑張り屋さんで、その頑張りを絶対主張しない人。

自分自分!というふうには絶対ならない人。

生きてれば辛いこともあるはずなのに、黙って、ニコニコしてただ働く人。

周りがどう騒ごうと、自分からは決して不平不満を言わない人。

ジッと耐え従うということを知ってる人。輪を乱さない人。


そんな実際のお姿をたまにお見かけすることがあり

なんて美しい人なんだろうと心の底から思ってしまいます。 


私はたぶんその人のことをとても尊敬していて

そして、心の中でいつも応援しているんです(๑˃̵ᴗ˂̵) ガンバレ!


きっと似ているのは目だけじゃなくて

Uruさんの歌の在り方にもすごく似ている貴重な人なのかも、

と最近曲を聴く度に思ってしまいます。


その人を見習い、 そういうものにわたしはなりたい

と思うのですが日々失敗。。


そういうものにおいらもなりたい、と寅さんも言ってるように見えます。

が彼も日々失敗。。


だがしかし!

映画「男はつらいよ」第50作目来年12月公開!キタ――(゚∀゚)――!! 


何の話じゃ ┐(´д`)┌



皆様、Preciousな日曜日を。。


今日も僕のブログを最後まで読んでくれた方、

本当にありがとうございましたm(__)m


21 views