top of page
  • 執筆者の写真OTO工房

尿管結石後日談

更新日:2018年11月10日


今はぁ~ もう秋ぃ~ 誰もぉ~ いない尿管~(Ӧ)~♬

 キモッ💢     , ,  (╬⊙д⊙) パーン!   ⊂彡☆))Д´) いう訳で、今夏一番の出来事といえば、、

人生初尿管結石を経験したこと以外に一つもない、 という少々悲しいものであった。。

それでは同志g+会員の皆様に発症1週間後に私のある部分から尿と共に体外へ放出された結石をご覧にいれよう。

 キモッ💢     , ,  (╬⊙д⊙) パンパン!!   ⊂彡☆☆))Д´)



病院から帰宅した後痛みは無かったのですが なーんか変な感じがしていたのは こやつが依然として私の体内にチン座していたからだったのだ!

あ、ちなみに結石が体外に放出される時は痛くありませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! せっかくなので夏の想い出として大切にロケットペンダントに入れておこうと思います♡

あ、結石でいいことが一つだけあったのは、 病院のT.M.レボリューション西川氏にめっちゃ似てた看護師さん(男)が 「結石はビール飲む方に多い傾向がありますよ。。」と真顔で言ったので、 なんとこの日以来私はお酒を断ちました!!!!!!!!!! って普段からそう飲む方ではなかったのですが、 この3か月間一滴もアルコールを飲んでなくて 不思議と飲みたいとも思わなくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! ※このT.M.西川氏、最初本人かと思いモニタリングを疑う ※会いたい方はOTO工房まで ※顔以外に身長も似てる

こんな悪趣味な投稿もう二度としないと思っていたのですが、 新しいipadなるものの広告画像を見て思わず、 おお!ここれはあの時の!と思い出してしまい発作的にm(__)m

結石投稿第3弾は、無いことを心から祈る。。

さあ、健康の秋、書を捨てよ、健康診断へ行こう! 

 ヽ\\ Go! /// /       ∧ ∧ 。    ゚ ♪ (゚∀゚)っ゚ ♪   。  (っ Οノ   。    `J´  。

あ、ちなみに僕が愛用しているタブレットは ASUSというほとんど聞いたことないやつで 2万円くらいで買いめっちゃポインター☝が止まります(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

それではみなさん、素敵な日曜日を (^_^)/~

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page